日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/01/02 23:03
朝からオタク風の格好をした人たちの変な駅伝やってるなと思ったら「電車男」再放送SP(笑)
本家本元・箱根駅伝のウラでこんなお気楽企画+一挙11話再放送を6時間連続でTV放送するなんて、視聴率2年連続「3冠」の余裕なんだろかフジテレビ??

本放送も映画も本も見たことがないので、ついつい先が気になって最後まで観ちゃいました。なのに、7話以降は明日放送だとぉ?!余計に先が気になるじゃないか_| ̄|○



アキバくん・・・
こんにちは♪今年も宜しくおねがいしますm(__)m
先日の書き込みではご心配おかけしました。(^^;
今はぼちぼち・まったりやってますので、大丈夫です(笑)

電車男、本は読んでないんですが
限りなく内容が同じまとめサイトで読んだ事あります。
ウチは全然違うパターンですが、いわゆる「パソ婚」なんで
色んな出会いがあるんだな~と思ってみたり。(^^;
ドラマ版はフィクション部分が多いですが面白いですよね♪
ただ、実際のアキバくんに結構知り合いがいる身としては
あんなに良いモンじゃないような気も・・・(笑)
【2006/01/03 12:06】 URL | いずみ #HfMzn2gY[ 編集]
秋葉チャン
いずみさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします♪

まとめサイト、今日見ました。ざっくり見ただけでもドラマとの違いがあるもんなんですね(というかこっちが本家だけど(笑))

>いわゆる「パソ婚」
ウチは「職場婚」・・・になるのかな。ホント色んな出会いがあります~

本場?の秋葉チャンは、服装や髪型を変えても根本は変わらないような気が(^^;
ドラマでのコミケ入場券紛失のエピソードは、「あ~、この券無くしちゃダメだよぉ」と超感情移入してしまいましたが(笑)
【2006/01/04 00:20】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! (ではなくてミタ━━!!)2日分のロングラン放送を録画していたのを編集完了!前回放送時は最初の頃見逃していたのでまったりとチェック。やはり純粋に楽しめた(^o^)オタク駅伝はいらん!あえて言うならNGシーンをふんだんに盛り込んで欲... 日刊kubokazu777【2006/01/04 21:07】
電車男が実在するだとかしないだとか考えず無心で読んでみてください。というより、読 俺コレ【2006/01/03 03:32】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
