日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2006/01/01 23:14
明けました2006年。世間一般では今年は「戌年」。
しかし、我が家では毎年「猫年」であります!

日頃の感謝のキモチをこめまして、ブログonly年賀状なんぞ作ってみましたよ。
お持ち帰り自由!クリックすると拡大します。

あけましておめでとう
写真は今日のルッカ&クロノ。クロちゃんのデカさと重さが尋常じゃありません!
原因はここ数日の盗み食いかと・・・。
筑前煮の鶏肉、雑煮の鶏肉、チーズなど、未遂も含めりゃ数知れず。
都度怒っているにも関わらず全く効果なし。
なに?・・・「狙った獲物は必ず落とす」だぁ?お前はゴルゴ13かっ!


今年もルッカ&クロノともども「日々あろくろくじ。」をよろしくお願いいたします



猫年バンザイ♪
なちさん、明けましておめでとうございます♪
イヌ年、ネズミ年があるんだから、猫年があってもいいようなものなのにね♪(笑)
ルッカちゃんもクロノちゃんも、どちらも同じ位の大きさになってきましたね!大きくなれよ~(笑)

ではでは、今年もちょくちょく遊びに参りますので、どうぞよろしくお願いいたします♪m(_ _)m
【2006/01/02 16:46】 URL | ぐ~ #ZnGPrCDg[ 編集]

ぐ~さん、あけましておめでとうございます!
猫年、いまだに切望しているなちです(笑)
クロノの成長っぷりは目を見張るものがあります。オスだからさらに大きくなるのかなぁ(*´∇`*)

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
またお邪魔させていただきます!
【2006/01/02 23:09】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
ご無沙汰しておりました
あけましておめでとーう!ヾ(*゚∀゚*)
・・・と、数日前の記事にコメントしちゃってスミマセン。
お久しぶりでございますー。ニャンズ達もお元気そうで!
私の友人にも猫好きがいますが、毎年年賀状の干支の動物に
ネコ耳とシッポを書き加えて送ってきます。意味不明です。

クロノさん、ゴルちゃんと改名して黒太マユゲなど描き込んでみてはいかがかと(笑)
後ろからそっと近付いたら、例えついさっきまで愛し合っていた女でも
グーで殴り飛ばすような男前に変身するかもしれません・・・

これからもマイペースでブログの更新していきますので
また時間があったら遊びに来て下さいましー。
今年もよろしくお願いしまっす!
【2006/01/05 18:56】 URL | スズメ #mWwgrZ42[ 編集]
いつでもどこでも!
スズメさん、明けましておめでとうございます♪
いつでもどこでも何度でもコメント歓迎でございますっ。

>ネコ耳とシッポを書き加えて送ってきます。意味不明です。
ご友人は猫好きの鑑ですにゃ!干支なんて無関係。気分は猫年。本音は「我が家のニャンコが一番さ!」(=`ェ´=)
これ、猫好きの定説(笑)

>ゴルちゃんと改名して黒太マユゲなど描き込んで
これ見てTIM・ちょびひげゴルゴを真っ先に想像したワタシってば_| ̄|○
クロちゃんに「なちさん、命!」とかやってもらいたい(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いします!嫌と言われても遊びに行きますんでそこんとこよろしく( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/01/06 00:59】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
