日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/12/31 23:58
2005年ももう終わりです、早いですなあ。
昨日に引き続き今日も一日ずっと動きっぱなし。まともに歩くことのできないほどの賑わいだったアメ横では、天津甘栗のみ購入(笑)帰宅してすぐに鶏ガラスープ3時間の煮込み。スープ完成にあわせてちゃんこ鍋+ぶりの照り焼き+うま煮で夕食の準備。
初スープ作りでしたがなかなかウマくいった模様。自画自賛(*`∇´)b
鍋をつつきビールを飲みながら、ドラえもんを見る大晦日。もうお腹いっぱいです。
北海道では「大晦日の夕食は豪勢に!」というのが定説なのですが、東京生まれのダンナに聞くと「大晦日は年越しそばを食べる程度」とのこと。東京ではこういう習慣、あまりないんですな。


さて。
2005年を振り返り、個人的に印象深かったベスト3をpickup!
▼心残り・やり残しベスト3
第3位。 情報処理資格取得ならず
 4月に受験したものの、午後に玉砕。
 秋は受けなかったので、今度はの春季試験では合格したいな。

第2位。 さらに増えたやり残しゲーム
 女神転生3、ダーククロニクル、ペルソナ2罰、テイルズ・・・
 名作はいつプレイしても面白い!・・・と言い聞かせてさらに保留(笑)

第1位。 セ○○○○ス更新
 ・・・。何も言うまい_| ̄|○



▼嬉!楽!ベスト3
第3位。 初単位get!
 慶應通信での記念すべき初単位は夏スクーリングでの哲学、地理学、体育実技。
 卒業はまだまだ先だけど、こつこつ行きます。

第2位。 あぶ刑事復活!&恭兵さん三昧
 2月、村川透映画祭で恭兵さん自らおっしゃった「次回作はあぶ刑事です」から始まった!
 ゴルフギャラリーがこんなにも楽しいなんて(笑)

クロノ第1位。 クロノが我が家に!
 いたずら盛りだけどかやっぱり可愛いアビシニアンのオス(*´∇`*)
 我が家に来てくれてありがとう♪
 でもルッカへのちょっかいはほどほどにね。



私のまったりブログをご覧いただきありがとうございました!2006年もよろしくお願いいたします

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
