日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/12/13 22:49

キサラ「ローグギャラクシー」只今2章が終わったところ。
危惧していた主人公・ジェスター(CV玉木宏)&ヒロイン・キサラ(CV上戸彩)の声ですが、個人的には問題ナシ。どちらも芸能人なので本業の声優さんに比べると不慣れな部分はあるけど、ツッコミ入れるほどの酷さじゃないし。それとも「グランディア3」voiceの酷さで免疫ができてしまったのでしょうか?
キサラの「元気ハツラツ~?」を期待してたけど、やっぱり無理だよな。。。ならば!ということで、イラスト化(笑)


戦闘はアクション要素大。敵に近寄って適当にボコボコ叩いているだけじゃ上手く勝てまへん。レベルが低いうちはHPがあっという間に削られる上、今のところ回復魔法なし!
ただし敵が頻繁に落とすHP回復アイテムと、フィールドの所々にある”トランスポーター”で全回復できるので、ハンターポイント稼ぎがてらにレベル上げをしているワタシのようなプレイヤーには戦闘自体が楽しいゲームです(・∀・)

ようやく”インセクトロン”と”合成”ができるようになりました。こういうミニゲームというかやり込み要素があると、さらにプレイ進度が遅くなるなってしまう
急ぐ旅じゃないからのんびりいきまっしゅ。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
