日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/12/07 15:13

ローグギャラクシー

つい先ほどamazonから届いた「ローグギャラクシー」。
は、発売日は明日のはずなのに・・・WHY?
予約申込みの際「お届けは12/9~11になります」と書かれていたので、今日届くなんて想像もしてませんでした。嬉しい誤算っていうヤツ?(笑)

でも、金曜は大学の試験日。
やりたいけどやれない。
う~、これって生殺し・・・orz
・・・お、オープニング観るだけならいいよね?いいよね??

というわけで、今週末からは本格的にプレイ日記がはじまりそうな気配ムンムンなこのブログ。ニャンズと一緒にコタツでぬくぬくしながら、まったりプレイ。Go!Go!

同梱されていた特製パンフレットをみると、ミニゲームやエンディング後の裏ステージやらやり込み要素満載とのこと。完全コンプリートを目指すなら100時間、いや200時間とかかかるのでわ?!さらに衝撃的なご褒美「キサラの○○」とか書かれちゃったら、コンプリートしたくなるじゃないか(笑)

早解きはできないタチなので、のんびりプレイしていきます


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
