日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/12/02 13:35
英語VII(7)のレポート、今朝投函しました。
この科目はレポ提出が2回あるのですが、まとめて2回分同封です。
水・木の二日間図書館にこもった成果?(笑)
イマイチな和訳が一問あったけど、うまくまとめられなかったのでそのまま提出です(ぉぃ)。それ以外の設問はまあまあ理解できました。
というのも、入会している慶友会(各地域ごとにある自主学習サークル?)で英語7の学習会が行われているから。
この科目はいわゆる”リーディング”で、テキストは基本的にすべて英文。本当は通読しなければいけないのですが、章ごとの概要がまとめられたプリントをいただいていたので話の大まかな流れが分かり、レポート作成にも助かりました(*´∇`*)
「通信教育は自分ひとりで」という雰囲気が強いけれど、慶友会に入っているとこういうときに恩恵をこうむるんだなぁと実感してます。

科目試験対策(=全文の通読&和訳)はこれから。
試験は来年1月!
今回提出できるレポートは英語7だけ!
ならばここは集中して、一発合格&2単位ゲット!と行きたいト・コ・ロ

・・・とその前に、来週の夜間スクーリング科目試験を乗り越えねば。
論理学と政治学。土日はこれに集中します。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
