日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/03/04 23:18

P1000082.jpg雪や、こんこ。
お部屋は、・・・寒々(;_;)
ニャンコは、やっぱりコタツ猫(笑)

3月の東京では7年ぶりの積雪だったそうな。
北海道出身のワタシは雪なんて大して珍しくも思わないんだけど、あのベチャベチャでシャーベット状の雪には降参。。。
滑るし歩きづらいしで大変です。

近所の小道なぞ、一枚。パチリ。


Sの日々(by byulo33さん)」で、cuteな足跡に癒されました(´▽`*)






コンバンワン
後で又ゆっーくり遊びに来ます。
【2005/03/05 18:37】 URL | byulo33 #-[ 編集]
アリガトニャン
byulo33さん、こんばんは。
猫の足跡写真があまりにもカワユイので、TBさせていただきましたv
ゆっくりしていってくださいませ~(´▽`*)
【2005/03/06 00:24】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
