日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/11/30 22:18
いまさらだけど、試験結果です。


■英語II(2単位):B

■保健衛生(2単位):B


晴れて二科目4単位ゲット(*´∇`*)
保健衛生はちょっと自信あったんだけどなぁ。ま、いいや。


次回1月の試験を受けるため、12/5までに該当科目のレポートを提出しなければいけません。ブログを振り返ってみると、11/8の記事で「「何の」レポに取り掛かるか決めかねています。」なんて書いてるけど、今日ようやくその科目を決めました。
それは英語7!
地学、哲学、論理学は気合が入らないまま<ォィ

図書館でいそいそとレポ作成準備。
レポートは2回提出だけど、出題問題が英訳と指示語(that)などの理解だけなので楽勝ムード!・・・なんてタカをくくっていると、落とし穴にドボン!油断大敵。


キモチはすでに「ローグギャラクシー」!

B000AJHDDSローグギャラクシー 特典 特製パンフレット付き


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


12月に入り『ローグギャラクシー』のCMも頻繁に放送されるようになり、発売まであと一週間となりました。先ほど『ローグギャラクシー』公式HPの戦闘カテゴリを見ると、なんと各キャラクターが所持する事ができる武器は2種類あって、その武器を使い分けて戦闘を行うらし レトロゲーム&NEWゲームオタク!【2005/12/01 16:23】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
