日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/11/05 13:45
20051105134501
はとバスで日光に来てます。
紅葉も渋滞もまっさかり!

東照宮は紅葉もきれいだし、眠り猫も見れましたよ~

これからいろは坂です。
さて、上るのに何時間かかるだろう(-.-)



紅葉いいなぁ
はとバスは日帰りですか?
日光はちょうど紅葉の時期なんですね、私もどこか
京都とかに紅葉を見に出かける計画を立ててたの
ですが、結局、もう宿が満杯で断念(T_T)

”いろは坂”は子供の頃から苦い想い出ばかり。
でも、あの幻想的な雰囲気はすごいですよね。
【2005/11/06 22:26】 URL | ぐ~ #ZnGPrCDg[ 編集]
ピークも終わり
ぐ~さん、こんにちは。
日帰りでした。18時東京着予定が、実際は20時着。これでも早く帰れたそうです。
どうしても車内の時間が長くなってしまうから、今度行くときは電車ツアーもいいかなと思ってます(^^;
紅葉の名所は、この時期どこに行っても大混雑!
でも日光は11/5、6がピークだそうで、あとは一気に落葉してしまうそうです。今日は気温も高いし、もう少しだけキレイな紅葉が見れるかもしれませんね♪

紅葉時期のいろは坂は、日本じゃないような風景でとてもキレイでした。間近にサルがいてビックリ!でもデカイし顔赤いから「それ以上近寄らなくていいから」って感じ。。。<ぉぃ
サルにお菓子を略奪なんかされた日にゃ、
トラウマになっちゃいます( ;´・ω・`)
【2005/11/07 11:19】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
