日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/11/03 23:54

右膝が痛くてたまらんとです(;_;)
肩こり、腰痛ときてついに膝痛か・・・orz
夏ごろから痛みはあったので、寒さが厳しくなるにつれて痛みも本格的になるのかいな。ううう。。。

膝痛は温めるのがいいそうです。
今日イトーヨーカドーの広告に出ていたゲルマニウムの膝サポーター、欲しいなぁ。明日買ってこようかな~





なちさんもですか・・・
ワタクシも膝痛持ちでございます!!(T_T)
立ち仕事などしていると良くなったり悪くなったりを繰り返して
一向に治る気配もございません(ていうか治るの?膝痛って)
寒くなるとね~駅まで歩くのさえ辛かったりするんですわ~(;Д;) ←ババくしゃい・・・
誤魔化し、誤魔化し、の日々です!
・・・今、「ひび」って打ったら「日比」に変換されて
小市病も発病中だと再認識した次第。
「ゲルマサポーター」とやらは効くんですかね??
効果があったら教えてくださーい!私も買おう・・・
【2005/11/04 22:20】 URL | スズメ #mWwgrZ42[ 編集]
ツライっすよね
スズメさんも膝痛もちでしたか(;_;)
痛みを和らげるためにはやっぱり温めるのが一番みたい。ゲルマニウムは必須じゃないけど、サポーターは買おうと思ってます。。。
あと「コンドロイチンZS錠」という薬も効き目があるそうなので、ちびちび飲み始めていますよん。

「日比」で反応しちゃうのは小市病特有の症状ですなっ!(笑)
今週は「熟年離婚」もあるし、小市熱もあがりっぱなしっす(・∀・)
【2005/11/07 10:41】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
