日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/10/25 10:34
今朝、驚愕のニュースを目の当たりにした。

柴田恭兵の二男、昨年末に急死していた…死因は心臓発作

一瞬我が目を疑いました。
だって、3日前舞台上からあんなに優しい笑顔をこぼしていた恭兵さんがこんなつらい現実を背負っていただなんて想像もしなかったから。

あぶ刑事TV放送時の1987年は待望の長女が生まれたばかりということもあって、上のお兄ちゃん2人のこともニコニコしながら話していた姿を思い出します。

息子さんが亡くなってちょうど3ヶ月後、「まだまだあぶない刑事」のクランクイン。7年ぶりのアブデカ復活。
大きく成長した愛息に、帰ってきた”大下勇次”の姿を見せたかったに違いありません。。。


心からご冥福をお祈り申し上げます。



ね・・・・
私も昨日の芸能ニュースを偶然見ていて・・。びっくりしました。
そんなところを微塵も見せないなんて、さすがというかなんというか・・・。
私も・・・心からご冥福をお祈り申し上げます。
【2005/10/26 12:13】 URL | ぱた #-[ 編集]

なちさん、こんばんは!ほんとに、この訃報はもう何と言っていいのか、言葉もありませんでした。頭の中が真っ白になって・・。そんな素振りというか、様子も・・。辛い気持を堪えてあぶ刑事を撮影していたんですね。心からご子息のご冥福をお祈りします。私達ができる事は、応援する事ですよね!私は、週末三回目のあぶ刑事を見てきます!ほんと、今回は自分も呆れるくらい行ってる・・(^^;だって、面白かったもんv
【2005/10/28 23:11】 URL | ソンミ #-[ 編集]
応援しよう!
レスが遅れてスミマセン!
このニュース以降、変な憶測や過剰報道が出てこないかと心配しましたが、今のところ大丈夫なようでほっとしています。

>ぱたさん
突然のニュースでワタシもびっくりしました。
でも少し前からそんな噂はあったそうです。
全然知らなかった・・・。

>ソンミさん
ワタシも記事を見たとき「嘘でしょ?」と思ってしまいました。そんな素振りはまったくなかったから余計に。。。
もう3回目観に行かれたんですか!
私も見習わなきゃ。水曜日に行く予定です~
「まだまだあぶない刑事」はホント何回もみたくなる映画ですね(*^^*)
【2005/10/31 10:49】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


「柴田恭兵二男 心臓発作で急死していた」に関連するブログ記事から興味深いものを選... ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy【2005/10/27 15:49】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
