日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/10/03 16:32

おっぴろげクロノのお腹にやけどのような痕が。
写真ではちょうど右手で隠れてしまって見えないのですが、患部の毛は抜けて赤くなっている状態。
気になるのかペロペロ舐めまくり。やけどしたような様子はなかったんだけどなぁ。。。
ルッカに食われたんだろうか??

飼い主の心配もよそに、大事なトコロ丸見え。
なにげに舌もペロンと出てます(笑)







ぎゃー!
おそろしくかわいいショットですね。
クロノちゃん、大事なところがかわいすぎるヨ‥ほぅ。

しかし、火傷の痕(?)は心配ですね。
ルッカちゃんとのけんか傷なら、そんなに問題なさそうだけど。クロちゃん、あんまり舐めちゃイケマセンよ。
【2005/10/04 20:21】 URL | rie #SFo5/nok[ 編集]
丸見え
rieさん、コメントありがとうございますv
去勢後小さくなったタマタマ。
でもそこがまたカワイイ(笑)

アザは赤みが少しひいてきました。
心配してくださってありがとうです~
【2005/10/05 13:37】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
