日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/09/28 11:09
今週から大学の夜間スクーリングが始まりました。

ワタシは火曜(論理学)と金曜(政治学)を受講。
ということで、昨日は論理学初日。
今回は「論理学とは?」といった抽象的な話がメイン。哲学の講義と重複した話がちらほら出てきて、まだ余裕ありなワタシ(笑)
これからは講義内容と併せて自分で練習問題などを解き理解を深めることが必要とのこと。1回でも休んだらついていけなくなりそう。
気を引き締めていかねば!


大量テキストどっさり送られてきたテキストたち。
これが年に一度の「配本」です。
あまりにも大量に送られてくるので、2回に分けられて配達されるテキスト。
でも「ポストに入りきらないので、手渡しでお願いしま~す」と郵便屋さんに言われてしまった(笑)
前もって本棚スペースを確保しておいたけど・・・。
入るんだろうか(;´Д`)


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
