日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/09/23 23:43

我が家のニャンズ


昨日はニャンニャンデー(定期健診)。
クロノ(7ヶ月)、只今2.8Kgなり。
大きくなったなぁ~。

ニャンズの仲は・・・いまいち。
ルッカにかじられたのか、右足から流血~(;_;)
しかしルッカをそこまで追い詰めるのはクロノ本人・・・orz
力技はもう卒業しようぜ、クロちゃんよぉ~。


土・日と一泊二日で小旅行に行ってきます。
ニャンズだけでお留守番。
流血沙汰だけはカンベンしておくれ。。。



大きくなったね!
ホントに大きくなりましたねぇ、この間の写真も
ビックリしたけど、今回のお写真も、貫禄あります
よね、ルッカちゃんに負けてないね!

ふたりでお留守番?!大丈夫??!!
なんだか心配だなぁ・・・。
【2005/09/24 21:45】 URL | ぐ~ #-[ 編集]
デカイ!
ぐ~さん、レス遅れてごめんなさいっ。
身体の大きさで言ったら、ルッカに負けてません!
でも決定的に違うのは細さ(笑)
ルッカ:横幅があってでっぷり。
クロノ:横幅細くて足も長い。

同じ環境なのになんでこんなに違うんだ、君たちは??(^^;

留守番はへっちゃらみたい~。
腹ペコを猛アピールしていましたが(笑)
【2005/09/28 11:14】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
