日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/09/15 21:22

イイもの発見!こういう時だけ行動が素早いルッカ。
においに誘われるまま、ビニール袋に頭をつっこむ。

捕獲あんた、ネコですかい?
妙に「目力(めぢから)」を感じるのはナゼ?

いただきっ颯爽とクロノ登場。

捕獲×2思考回路はまったく同じらしい(笑)

いや、ルッカの行動パターンがクロノに伝染したのかな??
悪さは教えんでいいのっ!(# ゚Д゚)





うっ・・・
か・・・かわいい・・・!!!∑(。・Д・。)
食べてもいいですか!!
いえ、カップケーキじゃなくて、ニャンズを!!!
手触り良さそうな毛並みもステキ・・・
【2005/09/15 22:33】 URL | スズメ #mWwgrZ42[ 編集]
ルッカの
無駄な肉、食べたってください(・o・)ゞ
「あんた妊娠してんの?」というくらい、でっぷりしたお・な・か♪猫毛もいいけど、肉のつかみ心地サイコーよんv
【2005/09/15 23:06】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
