日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/09/14 22:19
グランディア3も終わったので、途中放棄していた「ペルソナ2罰」をプレイ中。<何故?
世間では「FF VII ADVENT CHILDREN」が発売されるというのに、このまったりぶり。。。って、ほっとけ。

前作・罪のクリアデータを引き継いで、只今Lv18。JOKERうららを倒したところ。・・・なのにプレイ時間20時間 Σ(゚∀゚;)
まだまだ序盤だというのにこの時間の経過はナニ??まあ、のんびりやります。

お気に入りキャラは克哉のアニキ。
猫好きなのに猫アレルギーで触れないという不遇の刑事(笑)
パティシエになることが夢だったという設定もすんばら!
せめてイラストの中だけでも猫とたわむれてくれいっ♪

ペルソナ2罰・周防克哉





ムービー
昨日見て、アドベントチルドレンの広告ムービーを
見て感動~した~ぞぞぞ~~・・・
http://www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/
の「トレーラー」で見てみてね!

ねこねこは、アドベント見終わったら、
懐かしのffⅦ、もう1回買っちゃうかも~~^^@
【2005/09/15 09:14】 URL | ねこねこ #-[ 編集]
観た!
しばらく公式サイトを覗いていないうちに、ムービー増えててビックリ!!相変わらずキレイな映像v
FF7、プレイしたのにすっかり忘れちゃっております~。ワタシは新作観る前に「クラウドの過去」を思い出さないと(゚д゚lll)
【2005/09/15 12:54】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
クリアして下さいね
なちさん、こんばんは。
ペルソナ2罰はハマってましたよ。
面白いですよね。
ぜひ頑張ってクリアして下さい!
猫アレルギーの克哉のアニキ、懐かしいです。

アドヴェントチルドレンはどこも売り切れでまだ手に入っていません・・・。
早く手に入れたいものです。
【2005/09/20 23:49】 URL | エレン #5XrOZ5hQ[ 編集]
懐かしゲー
エレンさんもペルソナ2罰プレイされましたかv
南条くんと合流し、いよいよストーリーも中盤に入ってきたころという感じです。ペルソナのランクが8になったらすぐ別のペルソナを召喚・・・とやってるから、なかなか先に進みませんが(^^;

ADVENT CHILDRENはまだ品切れ状態なんですか~。今回はゲームというより映画だから、すぐ中古屋に流れるかと思っていたけどそうでもないんですね。。。
【2005/09/21 09:33】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
