日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/09/14 10:29
爆睡ニャンズ。元気です(=`ェ´=)
クロノ(左)とルッカ(右)
おっぴろげで寝るのがお好きなアビたち。
・・・何も言うまい┐('~`;)┌

ヘンな寝相





アレグリ~ア♪
お久しぶりです!

なんて器用な寝方を ( ̄⊿ ̄)o"
首折れないから、ニャンコって不思議・・・・

話ちがうけど、今日アドベントチルドレンの発売日ですね~。ねこねこは探したけど売り切れでした、、、、

【2005/09/14 21:21】 URL | ねこねこ #-[ 編集]
すごいね!
久しぶりにニャンズ登場ですね♪
それにしてもすんごいカッコだねぇ(笑)
首痛くならないのかな?!
【2005/09/14 22:15】 URL | ぐ~ #ZnGPrCDg[ 編集]
そーいえば
>ねこねこさん
こんばんは!お久しぶりです~
「それってアリ?」と思っちゃうくらい妙な寝相するんですよねぇ┐(´∇`)┌

アドベントチルドレン、もう明日ですね~。グラフィックが超進歩していて、VIIと比べると言葉も出ません(笑)
あれでRPGだったら買ったと思うけど、映像onlyみたいだから今回は様子見です(^^;
買われたら感想聞かせてください♪


>ぐ~さん
ホント、久々登場のニャンズです(^^;
クロノもすっかり大きくなっちゃって!
首が疲れようと足をおっぴろげだろうと、寝ることに集中。さ、さすがネコ(笑)
【2005/09/14 23:27】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
