日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/09/12 00:02
開票速報番組のオンパレードですな。
投票率が67%前後まで大幅upなんて言われてるけど、それはワタシ個人も実感。投票には午前の早い段階で行ったけど、人、人、人。
総選挙でも都議でも区長でも、投票すること自体がなんとなく好きなんでほぼ毎回投票に行くんですが、行列ができる受付なんてはじめて~┐(´∇`)┌



自民党圧勝はさておき。

亀井某氏の発言。



「国民は洗脳されてる」


「堀江さんは刺客じゃなかったらそのチャレンジ精神を褒めてあげた」




・・あなたは何様デスカ?(# ゚Д゚)
反発度200%、きっぱり。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


これはすごい結果になりましたね。マスコミ各紙がだいたい255くらいを予想していた自民の議席,一番極端な予想でようやく当たるくらいの歴史的大勝利に。いや,ここまで自民公認の錦の御旗が威力を発揮するとは。とりあえず今回は各局の選挙特番を見て気がついたことを書 D.D.のたわごと【2005/09/12 00:39】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
