日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/09/04 12:16
7月末に出した保健衛生のレポートが返ってきました。
結果は「A」、無事合格。
書き直したかいがあった~(*´∇`*)
講評欄には『比較的よくまとまっています。』の一言しか書かれていなかったけど、「レポ無効」になった前回に比べれば大きく前進(笑)
あとは10月の試験を乗り切れるよう勉強しよっと。
目指すは、テキスト初単位get!!



山ありでしたが
まずはとにかくおめでとう!
それもAなんて凄い!
これで試験にもチカラが入るね。
(私は10月試験はパスです...)
【2005/09/04 16:21】 URL | とりほ #2qsA9ycs[ 編集]
なんとか
結果がついてきてくれてありがたや~という感じです(笑)
とりほさんの励まし、心強かったです(o^-')b
ありがとうございました!って、試験に合格しないと終わらんけど(^^;
【2005/09/05 22:31】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
