日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/09/02 15:58
録画していた「女系家族(第8話)」と「秘太刀馬の骨(第1話)」を一気観。
小市さん三昧、シアワセだなぁ。


「女系家族」の一番のみどころは、どアップな小市さんを拝めるところですな。しかもセリフは『遊びも相当に派手』(*´∇`*)
今回は「うなずきマン」じゃなくなってたけど(笑)、長めなセリフもあって「ちょっとマン」ながらも堪能。
でも、調査報告書を朗読する探偵って実際いるの?(笑)

「秘太刀馬の骨」は重要キャラの一人だけあって出番多し。
小市さんの殺陣シーンもバッチリ!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
スッと伸びた背中のラインがすんばらしい。
ワタシも姿勢をよくしなきゃ。
今日は第2回の放送。登場シーンはあるのか???

ついでに「刑事部屋」の予告は超ちょっとマン。
ポチくんの顔で恭兵さん見えないし・・・orz
まあ、刑事部屋・公式HPでツーショット見れるからヨシとしよう。
しかし「挙動不審な男」ってどうよ?
どんな挙動不審っぷりが見られるか、来週が楽しみ。



私・・・
小市さんのビデオがたまったままデス。放送に追いつかないです~~(T▽T)
見て来ました。刑事部屋のツーショット。
あの写真だけで、充分挙動不審???
【2005/09/02 17:24】 URL | ぱた #-[ 編集]
あー。
「馬の骨」やっぱり録ってらっしゃいましたかー(笑)。
ヅラで和服の小市さん、いつもと雰囲気違いますよね!
初めわからなかったくらい…(^_^;)。
【2005/09/03 00:39】 URL | のり #-[ 編集]

>ぱたさん
TV露出度upは嬉しいんだけど、それを観るための時間が自分に無いというジレンマ。。。「一気に観るぞっ!(o`Θ´)ノ」と思って、ためまくるのもまたオツかも(笑)
「刑事部屋」のあの顔。逝ってる目と半開きの口で十分不審者!!


>のりさん
ヅラ&着物だと、気づかず見逃しそうですよね~
殺陣シーンで足元がズズズーっと滑った時、思わず「NHKの大道具!小市さんが転んだらどないすんねんっ(# ゚Д゚)」と独りツッコミ(笑) っていうか転んだらそもそもNGだけど。
【2005/09/04 12:08】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
