日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/08/26 01:09
もうはや6日目。
ラスト1日で、突き指から始まった怒涛の初スクーリングも終了。

授業終了後、土砂降りの中、即行で帰宅。
さすがにウォーキングやチャリはパスですわ( ;´・ω・`)

最終日の科目試験のお題は「水害の特性について」。
試験会場でウマくまとめられそうにないので、事前にtxtへ書き出してるんですが。
終わったのついさっき・・・orz
4000文字overしてるし。60分で書ききれるんか??
こうなったら「たとえ親指がもげても、書ききってやる!!」という意気込みでっ!
・・・いや、もげるのは勘弁だな。ゲームできんし(笑)
まぁ、それくらいの気合で書きまくろうとかと。


タイムリーに台風11号接近中。
夜のうちに関東から遠ざかっておくんなまし。

試験後は、グランディア3再開にゃ!(=`ェ´=)

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
