日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/08/18 20:55
今日、8/18は柴田恭兵さんの誕生日。

10数年前の8/18。
「何があってもケーキを食べる日」と決めました。

それは今でも続いていて。
もちろん今日も食べましたよ。ダンナに内緒で(笑)


今年はフルーツ・ロールケーキをいただきました。
うま、うま♪
Happy Birthday!恭兵さん♪


秋にはあぶ刑事復活!
おっと、その前に。
小市さんと共演(?)、刑事部屋も見逃せないぜ!!
・・・また犯人役?それとも刑事役とかっ?!
ぜひとも”My favorites 2大スター”のツーショットを拝みたいっ!(*`∇´)b テレ朝さん、たのんます。



おかえりなさい~v
こんにちわv
しばらくブログ更新されていなかったのでどうしたんだろう?と心配しておりました(^_^;)
お体のほうはもう大丈夫ですか?

昨日恭兵さんのお誕生日でしたねv
たぶんもうご存知だと思いますが、あぶ刑事ファンには嬉しい出来事が起きましたよねvv
舘さんの新曲「貴女へ・・・」が公開レコーディングされたんですv
今日の新聞等でわかったのですが
舘さんいわく「美しい女性を思いながら書いた。」そうですがでも本当はユージに向けた曲でもあるそうでv
恭兵さんの誕生日にファンとしてはこんな嬉しいことが起こるなんて思ってもいませんでしたv
いろんな意味で8/18はお祝いでした(苦笑)。
【2005/08/19 12:34】 URL | 一貴 #-[ 編集]
ただいま!
一貴さん、こんにちはv
ご心配おかけしてスミマセン。体調は良くなったんですが、指の調子がまだまだで凹んでます~(;´Д`)

舘さんの新曲かぁ、早く聞いてみたい♪
公式HPで公開中の予告編BGMはやっぱり「RUNNING SHOT」ですねぇ。。。正直恭兵さんの新曲も聞いてみたかったんだけど、残念。
【2005/08/19 18:46】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
おかえりなさい(^^♪
お元気そうで、安心しました。

そうなんですよね~~。恭サマ54歳ですねo(^∇^)o
たまたま昨日、スカパーで(入れたんですよ~~今は視聴期間です)『赤い嵐』を観て、
「若い~~張り切りすぎてる~~!!」って思ってました(^_^;)
あれから、何年だろう??懐かしかったデス。

刑事部屋!!うれしいですよね~~ O(≧∇≦)O
小市さんと柴田さんのツーショット!!
とっても楽しみですね。

私も、なちさんの真似して、ケーキを食べる日にしよ~~ッと(∀^)
【2005/08/20 11:30】 URL | ぱた #-[ 編集]
ありがとうv
>ぱたさん
つ、ついに!!スカパー導入ですかっ!?いや~、うらやましい。これでTV視聴の幅がぐぐぐっっと広がりましたね!
さっそく『赤い嵐』とは、さすがぱたさん!!
若い頃の恭兵さん、こっちが見ていてちと恥ずかしくなっちゃうくらい(笑)

刑事部屋・夢の共演まではまだ時間があるけど、今から楽しみ♪ツーショット!ツーショット!!

ケーキ食べる日に賛同してくださってありがとうです(*^^*)こうすると、ずっと応援してるんだぁという実感が一層upするかも(笑)
【2005/08/22 07:06】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
短い命なんです。
そのスカパーも・・・(T▽T)
シアターテレビジョンしか契約しないんで、ドラマはもう見れなくて。
結局『赤い嵐』も1話しか見れない・・・(-”-;)
今後色々検討してみようと思ってはいるんですが。
【2005/08/22 10:43】 URL | ぱた #-[ 編集]
ありゃ
そうなんですか~。でもシアターテレビジョンなら舞台好きさんだったら毎日が楽園じゃないですか♪
「愛ッパ」の小市さんの放送はもうないのかなぁ(^^;
【2005/08/24 20:57】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]

シアターテレビジョン「しか」!!!なんて贅沢な発言!!
ぱたさん、バチあたりますよ! (∧)
どうやら10月には「水平線ホテル」の放送があるという
ウワサ(まだ確証無し・・・)もある事ですし!
いいなぁ、スカパー・・・。
【2005/08/25 00:20】 URL | スズメ #mWwgrZ42[ 編集]
マジ?!
>10月には「水平線ホテル」の放送

おお!このウワサ、実現して欲しい!
(見れないけど)

いいなぁ、スカパー・・・。
【2005/08/26 01:12】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
マジ。
シアテレのトップページの一番下、「番組先取り情報」っていうトコに
舞台の写真入りで予告がありました。

いいよね、スカパー・・・。 ←しつこい
【2005/08/26 14:03】 URL | スズメ #mWwgrZ42[ 編集]
ぬおっ!
マ、マジだ~。すごいぞ、シアテレ!
NACSの過去の舞台も放送されるし。やったぜ、シアテレ!

これはシアテレ「だけ」でも見る価値ありとみた。マジ、悩むね。
【2005/08/26 16:20】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]
むむ・・・・・・
旅行に行っている間に、こんなやり取りが行なわれていたとは・・・(^_^;)
そっか~~『だけ』でも全然おっけ~~ですよね\(^O^)/
【2005/08/27 10:44】 URL | ぱた #-[ 編集]
勝手に
盛り上がってました(笑)
でもワタシだったらシアテレ「だけ」じゃ満足できなくなっちゃうかも(^^;
【2005/08/29 21:27】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
