日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/08/18 20:47
明日から夏季スクーリング第3期スタート。
場所は東京・三田。随分近くなったとはいえ授業開始時間が8:50からと早くなるので、家を出る時間は1期(日吉)よりも早くなるのがツライ。。。
(1期の体育実技は9:30からだった)

3期は午前中の地理学のみ。
参考文献の『洪水と治水の河川史』(大熊孝・著)を、区の図書館で借りてきた。


さぁ、読むぞ!と気合を入れる前に、PS2の電源をONにしてしまいついついグランディア3を5時間もプレイしちゃったよ・・・orz
今のプレイ時間は30時間くらい。もうそろそろ終盤??
声優の声に萎えながらも、前作EXよりストーリーに引き込まれているんで、このまま一気にクリアしちゃう??


右手親指の第一関節(だっけ?爪に近い方)が、2~3日前から妙に痛み出してます(;_;)
テーピングのおかげで指の付根の関節は大分良くなってきたというのに。もしかしてテーピングの仕方が悪くて、悪化させちゃった??
うう、それは困るのだぁ~。。。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
