日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/08/17 20:01
ようやくネット復帰です。
バスケットボールで突き指した右手親指、未だ完治せず。
親指の付根の関節を完全に曲げることができません。なので、じゃんけんがやりづらくて仕方がない・・・orz
でも箸も持てるようになったし軽いものなら持てるようになったので、とりあえず良しとします^^;


この2週間ちょっと、色々なことがあったなぁ。
ちょっと書き出してみると・・・

・夏季スクーリング初参加
・いきなり突き指、テーピング必須
・体育実技、バスケからウォーキングへ科目変更
・とりほさんと初対面
・グランディア3、プレイ開始!
・クロノ、去勢&臍ヘルニア手術
・スクーリング科目試験実施(哲学)
・クロノ、臍ヘルニア術後異状
・福島旅行で「じゃんがら」に遭遇
・クロノ、臍ヘルニア再手術か
・ヤツに連続遭遇
・体調不良で寝込む


これだけネタがあったらblog更新作業も楽しかっただろうなぁ( ;´・ω・`) 思い出したように書くかもしれませんが。



おかえりなしゃい♪
なんだか色々と大変だったり、楽しそうだったり、
またまた大変だったり・・・だったのですね。
ずっとブログが動いて無かったので心配しておりました。
早く突き指が完治して華麗なじゃんけんができますように・・・。

とっくにご存知でしょうけど、「刑事部屋」に小市さんご出演ですよ! (≧▽≦)ノ
【2005/08/17 23:38】 URL | スズメ #mWwgrZ42[ 編集]
おかえりー
blogにコメントありがとう。
良かったらまた、お昼を一緒しましょう(^O^)/。
メールしまっす。
【2005/08/18 07:36】 URL | とりほ #yl2HcnkM[ 編集]
思ったよりずっと・・・
大きな怪我だったんですね。(>_<)
利き手怪我すると日常生活不便ですよね。
私は左利きなんですが、世間が思うほど右手は働いてくれないので(苦笑)
手首を捻挫した際非常に困りました。(^^;

励ましのお言葉ありがとうございます♪
こちらのblogを見つけたきっかけはスゴイ偶然(苦笑)でしたが
拝見して学ぶこと、頷くこと、いっぱいあって楽しませて頂いてます。
またたくさんネタが出来た??ようですが
くれぐれもお大事になさってくださいませ。
こちらもまったりお邪魔させて頂きます(^^)
【2005/08/18 15:04】 URL | いずみ #HfMzn2gY[ 編集]
感謝
>スズメさん
ご心配おかけしました~
キーボード打ち間違いだらけで、いやになっちゃうよぉ。。。
「刑事部屋」、とっくにどころかまったく知らんかったぁ~っ Σ(゚д゚lll)
チェック、チェ~ック!ありがとうv

>とりほさん
3期は午前だけなんだけど、お昼は食べていくかも。その時はよろしゅーです。

>いずみさん
こちらこそ励ましのお言葉、ありがとうございます。感謝・感激・雨・アラレです~
ワタシは今回の怪我で「普段何気なく使っているハサミは、左手じゃまったく切れない」ということが分かりました(;_;)こういう時、両利きの人がうらやましい!

>学ぶこと、頷くこと、いっぱいあって楽しませて頂いてます。

うにゃ?なんだか照れますなぁ(^^;
これからもまったり更新を心がけますので、遊びにいらしてくださいませ!ゼヒ、ゼヒ♪
【2005/08/18 20:29】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
