日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/11/25 18:21
寒い一日でした。
はげしく降り続く秋雨が、一層寒さを際立たせます。



今日13時、クロノは荼毘に付されました。

前猫シエナもお世話になったお寺で火葬していただきました。

クロノのメモリアルカプセル
クロノの爪と犬歯はメモリアルカプセルへ。

骨壺は持ち帰り、今はシエナの隣でゆっくり休んでいることでしょう。




死因は分かりませんでした。
突然死です。

普段通りコタツで寝ていたのに、
突然「ウーーー!」と長く大きな声を2~3回あげたあとは
両目を大きく見開き、身体を動かすこともできず、放尿してしまったクロノ。
大至急かかりつけの動物病院へ電話し、車を飛ばしたものの
病院へついたときにはすでに呼吸・心拍ともに停止状態。
対応してくれた獣医師は「脳か心臓に血栓が飛んでしまった可能性が一番高いです」と。

車の中で、大きく口を開けたあと、ゆっくり目を閉じていったのが最期だったのかもしれません。
私の腕の中で・・・



助けてあげられなくてごめん。クロノ。

たくさんの思い出ありがとう。クロにゃん



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/26 00:23】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/01/22 11:46】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。