日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2012/09/13 01:48
ツメ装備の盗賊をメイン職業としていますが
盗賊は武闘家に比べて「ちから」が弱く、ツメは二回攻撃の反面攻撃力は低め。
ちょっと格上の敵だと攻撃が通らず数ポイントのダメージしか与えられないことも

少しでも能力の底上げをすべく、武闘家と戦士のパッシブスキル取りに勤しみました(・ω・)b


<武闘家編>
武闘家Lv24@ビッグフェイス戦
「きあい」スキル56ptで習得する「常時力+10」が目標。
常時器用さ+10(12pt)はゲット。
しかし、「ツメ」スキルの「タイガークロー(58pt)」を覚えるためにもptをふったので先は長い~
レベル29まで上げて一時保留。



<戦士編>
戦士Lv29@メイジキメラ戦
「ゆうかん」スキル56ptまでふることが目標。
最終的には常時さいだいHP+30(80pt)までいきたいなぁ。

寝落ちしながらもサポート仲間に助けられて
常時みのまもり+5(16pt)、常時ちから+5(28pt)、常時みのまもり+5(48pt)、
常時ちから+5(56pt)
を習得!!かなりの底上げできました(・ω・)b
レベル31で一時保留。

戦士Lv19@メタルスライム戦
レベル上げ中に遭遇したメタルスライムさん(中央下)
経験値、ごっつあんです(-人-)

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
