日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/29 20:27
キーエンブレムをようやく5つ入手しました~。
ここからストーリーを進めるにはもう少しレベル上げが必要らしいので。。。

各種族のあいさつ(しぐさ)を教えてもらうため、はじまりの町へ足をのばしてみました
気分は遠足?ピクニック?(笑)
初対面のモンスターの正体を「みやぶる」旅でもあります(^.^)


ウェディのあいさつは習得済みなので、まずはオーガから。

ランガーオ村@オーガ
ランガーオ村@オーガ。一面雪景色でびっくり!雪だるまもありました。
しぐさ::心臓を二回叩いて拳を前に突き出す。海猿」みたいな感じ。


ツスクルの村@エルフ
ツスクルの村@エルフ。高床式の木造家屋がいっぱい。道中の橋も木造でした。
しぐさ::両腕を前に交差しておじぎ。中華服を着た商人みたいな感じ。


アグラニの町@ドワーフ
アグラニの町@ドワーフ。二層構造の町。エレベーターもあってなかなかの高文明。
しぐさ::両手を前で上下に組み合わせおじぎ。大阪商人の「まいど!」的な。


プクレットの村@プクリポ
プクレットの村@プクリポ。いたるところ楽しげな村。とにかく笑いを追求!
しぐさ::両腕を横に広げて前かがみでお尻を振る。プクリポがやるからカワイイ。


ということで無事に5つの種族のあいさつを覚えることができました(^.^)

それにしてもさ~


はじまりの町・・・遠すぎ~ヽ(;´Д`)ノ


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。