日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/07/30 23:38
浦安へ花火観賞に行ってきました。
隅田川と迷ったんだけど、近場&行きなれているということで浦安をチョイス。

出店の数が増えた??以前より1.5倍増くらいの勢いで出店がずらずらと軒を連ねています。あまり見慣れないところでは、チキンソテーの出店が。しかも肉がかなりでかい!値段は300円とお手ごろプライス(*´∇`*)
ひとつ買って食べましたが、
ボーーーーーーーーーーノぉ!!
しっかり中まで火が通っているのにやわらかジューシー。
上にかかっているタレもまた絶品。
ダンナとはんぶんこしたんだけど、これは一人で完食したかった(笑)


19:30~20:40ころまで夜空に咲いた花を堪能。
やっぱ日本の夏はこうじゃないとねぇ~♪

携帯で撮影したので、写りイマイチ。
土星さん
開催直後。土星や星、スマイルマーク、キノコ(?)など造形モノ。

柳
うっすらと夜空に残る柳の葉。いいねぇ~

クライマックス
色鮮やかなスターマイン。爆音を身体で感じられる!



次は8/1江東花火大会に行ってきまっしゅ(o`Θ´)ノ



きれい!!
携帯で撮ったのに、きれいですよ~~、花火。
なちさんかなりの『花火好き』なんですね。
私の夢は、自分の家から花火が見れる、ことなんですが・・・。
これはなかなか難しいかも??
【2005/07/31 13:47】 URL | ぱた #-[ 編集]
花火好き
お褒めのコトバ、ありがとうございます^^
どちらかと言うとダンナの方が『花火好き』かも。「尺玉がなんちゃら」とか「こっちの方が規模がでかい」とか色々語ってます(笑)

ウチはかろうじて花火の一部分が見えるんですよ。一度でいいから「花火を見る?ウチがベストポジションなのよv」と言ってみたい~(;´Д`)
【2005/07/31 19:37】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


はばたけ!安曇野へ! 第22回信州安曇野わさび祭りが開催されます!!穂高町烏川富田橋周辺8月6日土曜日20:00-20:30(雨天決行)3000発/1500人 第22回信州安曇野わさび祭り日程 開催日 イベント 時間 会場 お 安曇野便り【2005/07/31 10:30】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
