日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2012/08/24 23:17
武闘家&僧侶&ギルドのレベル上げも飽きてきたのでストーリーを進めます!

いざ、岳都ガタラへ!

ガタラ原野の北西端にあるウルベア地下遺跡に行くと
ボス「ウルベア魔神兵」とのバトルです。

パーティは盗賊、戦士、僧侶、魔法使い。
ヘナトス」を唱えてほしいのに「メラミ」連発ですぐMPゼロになった魔使にペースを乱され
ボスを瀕死状態まで追い込んだ直後に僧侶死亡
仕方なしに「世界樹の葉」を僧侶に使ったかいなくあえなく全滅デス

うぬぬ、魔法使いめっ!!!



再戦前に、魔法使い→旅芸人へメンバーチェンジ。
あわせて攻撃力&防御力の高い戦士に交代。


再戦では、的確なタイミングで「バイシオン」を唱える旅芸人が大活躍!
回復で忙しい僧侶をサポートし「べホイミ」を唱えるナイスプレイも(*^。^*)
はじめて旅芸人を雇ったけれど、役に立つじゃないですかっ

こうして無事ボスを撃破!
黄のキーエンブレムをゲット!4つめです(^.^)

猫島のネコボスを倒せば5つめだ~


おまけ。
ウルベア魔神兵撃破
ガタラ原野で会ったぐんたいガニ。寝顔が思いのほかカワイイ(^ω^*)

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
