日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2012/08/19 23:50
写真撮ったりクエストしたり職人修行したりと、本筋無視でまったりプレイなDQ10

グレン領西
こちら、何代目のパーティかわからなくなってきたので「銀髪組」と命名(笑)



さて。

レベル32になったのでそろそろストーリーを進めて
キーエンブレムをもらおうかなーと思いまして。。。

またまた弟にパーティ入ってもらい、
オーグリード大陸の雲上湖にいる水竜ギルギッシュと初バトル。

みごと黒のキーエンブレムをゲットできました(^.^)



勢いで、クエスト「盗賊王の誇り/トレジャーハント!」と「ダーマの試練」もクリア!
前者は初の職業クエスト(Lv30以上)、後者は転職可能になるクエスト。
さっそく武闘家に転職して、「ツメ」と「きあい」スキルptゲットといこう~♪(^m^)

それにしても、盗賊クエに出てきたボス・あらくれチャッピー&ほねコウモリは強かった
一度ソロPTで挑んだものの惨敗。呪い攻撃が超厄介だし・・・orz
レベルが上の弟PTに入れてもらっても、自分だけ半分以上死亡してたヨ


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
