日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2012/08/14 01:44
時間があうときには弟とパーティ組んでプレイ中なDQ10
ただいま、盗賊Lv28。

ラーディス王島「知恵の眠る遺跡」のゾンビにビクビクしながらも遺跡はクリア。
その勢いで猫島に行ったら、にゃんこボスにボコボコにされた~
完敗デス。

・・・猫島はいったん保留(;д;)


他のキーエンブレムをもらうため、エルトナ大陸&プクランド大陸へ。
僧侶(=弟)、戦士、戦士のパーティに入れてもらって
みごと緑と白のキーエンブレムをゲットできました(^.^)


フォステイル広場
悪魔ザイガス戦@フォステイル広場。
格上の敵に対して盗賊の攻撃は微々たるものなので、サポート役に専念。
ピオリムボミエで素早さコントロール。クモノで縛り付け、ホイミで回復援助。
後衛職は奥が深いね~。




ご無沙汰してます!
僕もドラクエ10買って、オーガの戦士で今レベル18です。
あとで一緒にやりたいですねえ~。
【2012/08/17 09:35】 URL | ウタちゃん #-[ 編集]

こちらこそお久しぶりです!
ウタちゃんもDQ10☆彡ヾ(^▽^)ノワーイ
フレ登録してくださーい!PT組みませう☆
あとでメールしますね。
【2012/08/19 09:48】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
