日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2012/07/08 22:39
本日行われた英検二次試験、受けてきました。

集合時間の20分前に会場到着。
でも通された待合い部屋にはすでに10人ほどいらっしゃいました。先に来た人から順番に面接場所へ案内されるため、早く来ればそれだけ待ち時間が少なくなるのはいいですねー。

さて、面接の方は思ってたより落ち着いてスピーチできたかと思いますが…
振り返るとボロが…。
あ、入室時の「May I come in?」は言ったけど、試験終了時の「Good-bye.」言うの忘れたな。。Q5のNoのときの答えもなんか適当だったかも。。

うーん、終わったからまあよし。
心置きなくゲームしよ(σ゚∇゚)σ

面接カードは「Singing」でした。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
