日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/03/30 21:31
「昼飲みしたい」というダンナに付き合って、京成立石駅へ。
(「立石」がどこなのか全く知らない私は後をついて行っただけですが)


まず行ったのが昼飲みで有名なもつ屋?さん??

続いて、「から揚げ食べよう」というダンナが向かったのは「鳥房」。
出てきたのはコレ!!
から揚げ?丸揚げ?
から揚げ?!・・・っていうか丸揚げ?!
名物の「唐揚げ」は鶏の半身を丸ごと揚げた豪快な一品でした(@_@;)

とりわさとお通し・皮煮
とりわさ(左)とお通しで出てきた皮煮(右)。

もたもた食べてたら、店員のおばちゃんに
「から揚げに皮煮の汁を混ぜると美味しいよ!いい?混ぜるよ!」
と、あっという間にまぜまぜされ、お皿回収されました(笑)
でもこれが本当においしかった!(^^)!

頭の隅から「接客」「サービス」という概念を追い出して、
素直に味を堪能すると楽しいお店です(笑)



関連ランキング:鳥料理 | 京成立石駅青砥駅



















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。