日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/07/29 16:21
7月あたまの科目試験後に「レポート不受理、試験も無効」という慈悲もヒジキもない通達を受け取ってから、早3週間。
ようやく保健衛生のレポートを再提出。
ついでに英語II(第1回目)のレポートも添えてやりました。

諸先輩方にアドバイスをいただき「さあ!やるぞ」とすぐに着手するも、どうしてもあのいや~な思い出がよみがえってくる。。。

ホントにこれでいいのか?

もう不受理は嫌だ~!!!

どうして邪魔すんだよっ、ルッカもクロノもっ~!!(八つ当たり)


・・・という感じでイマイチ集中できない日々デス。はぁ~ヾ(´ε`;)ゝ
それでもなんとかレポートを書き上げ、2日ほど寝かせて校正し直し、もういいやということでプリントアウト。


7/29までには郵送したい。
でもまだ時間がある。
ということで、英語IIのレポートも一緒に出そうと急遽思い立ち、久しぶりに英和辞書をひろげること2日。「テキストの表現通りに解答する」ことがポイントと気づき、テキストとにらめっこ。
当初の予想より時間がかかってしまい、結局第1回目分のレポートしか完成できなかったけど、まぁいいや。


もう来週からスクーリングが始まる。
場所は、日吉。
行ったことない場所だけど、電車さえ間違わなければ行ける・・・はず。

スクーリングの出席はI期とIII期。
何から何まで初めてだから、ちょっと緊張しますなぁ。。。

<I期>
 体育実技(バスケ)
 哲学
<III期>
 地理学




私も1期と3期ですよー。
お会いできたらうれしいですねぇ。
【2005/07/29 17:41】 URL | とりほ #yl2HcnkM[ 編集]
お!
奇遇ですね~
ワタシもお会いしたいです^^
でも夏スクって結構人来るんですよねえ。。。どこかで待ち合わせでもしたら会えるかなv
【2005/07/29 18:08】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
