日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2012/05/18 20:15
映画『SPEC~天~』劇場版 SPEC~天~
監督:堤幸彦
出演:戸田恵梨香、加瀬亮、神木隆之介、栗山千明、伊藤淳史、竜雷太

心臓が止まるその時まで、真実に向かって突き進め。


ドラマ版の時から独特の世界観がスキだったSPEC。
劇場公開直前にTV放送されたスペシャルドラマ「翔」が良かったので
その流れで謎が解明されていくのかと思ってたら・・・

冒頭の「瀬文さんキャラ崩壊」しか印象に残らんかった(笑)

謎は謎のままで、ちょっと不完全燃焼な感じ。
「欠」でちゃんとまとまるのかーーー(´ω`;)


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。


管理人の承認後に表示されます【2014/03/31 05:31】

Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
