日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2012/04/14 22:44
2012年3月。学友Mさん、祝・慶應通信卒業♪
ということで、同期メンバーは無事全員卒業と相成りました。

卒業記念として、「KIHACHI銀座本店」でランチ会!(^^)!

写真を撮るのも忘れるくらい、美味しいランチにすっかり夢中(笑)
キハチ 銀座本店
薄切り牛肉を巻いたグリーンアスパラガスの炭火焼 豆鼓スパイスソース。
ほっこりやわらかいアスパラを牛肉が包み込んでいて超美味♪


デザート
ワゴンから好きなものを選ぶことができるワゴンデザート。
いちごのパイとプリンとキャラメルのタルト(?)


道を間違えるほどの大雨だったけど、
久しぶりに会った同期さんたちと楽しい時間を過ごせた一日でした

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
