日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/07/23 23:15
千葉・飯岡の花火大会にやって参りました。
規模はさほど大きくなかったけど、アットホームな感じでよかったなあ。

ところで今日の地震。
大した被害が出なくて良かった~、でも大震災の予兆かと思うとコワイ。
ワタシはすでに千葉にいたので東京ほどの揺れは感じ無かったけど、自宅においてきた猫たちが心配(;_;)
のんきに寝ていればいいんだけど。。。

千葉に来る途中、地震雲をみた。まさか本当に地震が来るとは。。。





ご無事でなによりです。
ニャンズは大丈夫でした?
【2005/07/23 23:37】 URL | スズメ #mWwgrZ42[ 編集]

なちさんも花火を観てたんですね。
私は「調布」の花火を観ておりました(^_^;)

にゃんこちゃんたちは大丈夫でしたか??
我が家も帰ってみると、ものが棚から落ちてたり、
立っていた物が倒れてたり・・・。
本当に怖いですよね~~。
【2005/07/25 17:00】 URL | ぱた #-[ 編集]
無事でした
鉄塔が倒れたり立体駐車場から車が落ちた場所に比較的近いところに住んでいるので、家においてきたニャンズが心配だったのですが何の被害もなく一安心でした~。ほっ。

>ぱたさん
花火シーズン到来ですね!
調布は観たことがないので、いつか行きたいですなぁ♪

今週は浦安→江東に行ってきます。
・・・生息地域、バレバレですね(笑)
【2005/07/25 23:15】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
