日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2012/01/31 23:51

ゴロゴロちゃんなクロノ。
なんか白いものが飛ぶなぁと思ったら、ヨダレだよー




ネコって見ていてあきないですよね~
かわいかったり、おかしかったり、ちょっぴり哀愁があったり・・・

近所のお友達「半野良オスネコ」は、コンビニのエアコン室外機の上が定置です。みんなに可愛がられ、ごはんには困っていません。時々どや顔や親愛のポーズをしてくれるのですが、季節柄はなちょうちんまで披露しています。
この冬は特に寒いので、会う度にホッとします。

家ネコはぬくぬくでいいですね~
【2012/02/01 11:30】 URL | #HcCqXtcw[ 編集]
▼海さん
半野良オスネコくん、はなちょうちんとは!なんとキュートなv-343
寒さは大変ですが、可愛がられていて良かったですね(^-^)

うちの近所の公園にもノラたちがいますが、
通るたびに彼らの姿を探してしまいます。
まさに「 会う度にホッとする」んですよねー。

猫って、ホント飽きないですv-278
【2012/02/03 23:08】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
