日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2012/01/06 23:15
「とくダネ」でWORLD ORDERを初めてみた。
音楽もパフォーマンスもスゴすぎて驚愕!
(出かける間際の時間帯でTVを見入ってしまって、あやうく遅れそうになるほど)
一発でファンになった~~




ちなみに、昨年の震災以降に発表された新曲「MACHINE CIVILIZATION」と「2012」は
公式サイト or Youtubeでmp3フリーダウンロード可(太っ腹)!DLして損ナシっ
(リンクをクリックすると各曲の動画が見れます)

WORLD ORDERは映像と音楽がミックスされて真の魅力が発揮されるアーティストなので、
ぜひ映像ありでご覧ください!!!





面白かったです!

見入ってしまいました~
【2012/01/07 12:32】 URL | #HcCqXtcw[ 編集]
▼海さん
楽しんで頂けてうれしいです(^_^)ゞ

おおっ!と驚かされるパフォーマンスと、
クスっとさせられるパフォーマンスが絶妙ですよね!
【2012/01/07 23:50】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]

あけましておめでとうございます。
さて、みなさん&みなにゃんはお元気かなと思って
伺ってみたら…

何、これーーーっっっ!?すごいですね、すべてが。
全然存在を知りませんでした。ほんとにビックリ。
この方々、「とくダネ」では普通に小倉さんたちとやりとりしたのですか?
(公式サイトのブログを見ると、意外なことにとても普通っぽいですが)
またテレビに出ないかしら。
ライブでもいいのだけれど。生で見てみたい。
いいお話をありがとうございました!
【2012/01/08 07:28】 URL | rie #h4BneZUs[ 編集]
▼rieさん
あけましておめでとうございますi-101
今年もどうぞよろしくお願いします♪

初めて見たらほんとビックリですよね!!
小倉さんたちと普通にやり取りしてましたよー
釜石の少年野球団が「WORLD ORDER」の真似をしている動画(http://youtu.be/7sajRBK4_gY)がとくダネで紹介されてまして、須藤さんは「元気をもらえる。感動しますね。」と答えていました。
この釜石の動画には、私も行ったことがある場所が映っていて感慨深くTVを見ました。。。


> またテレビに出ないかしら。
> ライブでもいいのだけれど。生で見てみたい。

私もライブで見てみたいーーーー!!
今回のツアーはチケット完売らしいけど、次はライブ行きたいわー。
ご一緒できればいいですね(^.^)
【2012/01/08 22:11】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]

何度もすみません。
釜石の少年野球団、すごいですね。
映像もすごいけれど、そもそもWORLD ORDERを選んだセンスが。
天晴れです。
格闘技に疎い私は、
今回のことで初めて須藤元気さんという方を知った体たらく…
【2012/01/08 22:45】 URL | rie #h4BneZUs[ 編集]
▼rieさん
そうそう、小学生がWORLD ORDERを選ぶってスゴイっ(^.^)

私も詳しくないですよ~、格闘技。
須藤元気・・・アド街の江東区特集で出てきた人だよな~的な知識しかなく(笑)
【2012/01/09 18:55】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
