日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/12/11 20:54
日大
インテリアコーディネーター(IC)資格二次試験を受験しました。
場所は日本大学@神保町。

今年から論文試験とプレゼンテーション試験が一緒になり、
全180分でこの2つをこなさなければならなくなりました。
模擬試験を受けたけど、本番でどういう形で出題されるか分からないため
試験がはじまるまで心配。。。


いざ問題用紙をみてみると、ご丁寧にも
「論文は1時間程度、プレゼンは2時間程度で解くように」と時間配分の指示付き。

肝心の問題内容はというと、論文は250~300文字程度のものが2課題、
一方、プレゼンは平面図(着彩アリ)、展開図(2つ、着彩ナシ)。
模試に比べれば簡単に思えるようなものでした。

この3日間ほど論文対策に力を入れたので2課題とも書き切ることができたし、
平面図も展開図も一通り書き上げられたかなといったところ。


しかーし。

インテリアの名称を5~6こ記入し忘れるという、つまらないミスも・゚・(ノД`;)・゚・
振り返ると、あれも・・・これも・・・とボロが出てくる感じ。。。
「あと3分あればこれら全部描ききれたのにーー」と、後悔先に立たず


試験結果が来るのは2月ごろ。・・・合格したい!

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。