日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/10/31 21:56
千葉県鴨川市・大山千枚田にて開催中の「棚田の夜祭」にやってきたくもじい。

棚田夜祭り
「棚田に浮かび上がる3000本の松明の灯りがロマンチックじゃのぅ!」





わあ~
くもじいは、幻想的なところに行ったのですね~

先週末、偶然TVで再放送(東京湾)を見かけて、
ちょうど思い出していたところでした~
【2011/11/01 08:23】 URL | #HcCqXtcw[ 編集]
おひさ~
くもじいファンなのね(^^)
あの番組、空飛んでるみたいで気持ちよかったよね。

ご報告~。
10月の指導で、ようやく緑の紙までたどりつきました。
とりあえず、先生に判子もらいました。
来年秋卒業めざします。
あと、2節分と、結論を書けば、終了!!(ってそう簡単ではないけど…)
なんとなく、先が見えてきたよ~。


【2011/11/02 11:02】 URL | たろ猫 #WE/xn6Vw[ 編集]
▼海さん
そうなんですよー、とっても幻想的でした☆

再放送ご覧になったんですね~。
私は目的地への移動中、カーナビで見てました。くもじいの落ち着いた渋い声になんとも違和感(笑)
【2011/11/03 10:38】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]
▼たろ猫さん
あのとぼけたキャラがお気に入りなんですわ~>くもじい


> 10月の指導で、ようやく緑の紙までたどりつきました。
> とりあえず、先生に判子もらいました。
> 来年秋卒業めざします。

おめでとう!!!「来年秋卒業」。この言葉、忘れないぞー(笑)
これからが正念場ですね。
論文執筆のみならず、各種手続きや申請も増えてくるから忘れないでね。
あと単位不足ないか念のため事務局に確認することをお勧めします~。

ほっとしたところで、また飲み会しよ(@^^)/~~~
【2011/11/03 10:43】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
