日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/10/10 00:17
10/9(日)、インテリアコーディネーター(IC)資格試験(一次試験)を受験しました。
午前・午後、それぞれ100分間の試験。つーかーれーたーーーっ!


会場は東洋大学白山キャンパス。新しくて超キレイ♪
東洋大学白山キャンパス
正門から入ったところのスロープが印象的。


6月からぼちぼち勉強してきたんで合格しているといいなぁ。
合格してたら次は二次試験あるんだけど。


さてさて、とりあえず登録無料の合否判定が出るまでまったりします。。。
映画観て、録画したTV観て、ゲームしたい!
あ、「水曜どうでしょう」DVD第16弾の討ち入りもせねばっ!!

ということで、当ブログも通常営業(?)に戻る予定デス。



ちなみに、この試験。

ワタシが今まで受験したなかで一番「机上の物」にうるさい試験でした(笑)

机上に置けるものは筆記用具(鉛筆orシャーペン)・消しゴム・時計・受験票のみで、「ペンケースやシャーペンの替え芯ケースはカバンにしまってください」と言われたのははじめて。
さらに、「隣の椅子の上にバッグを置くことは禁止します。荷物はすべて”床”に置くように」とのこと。

1月(だったっけ?)、センター試験中ケータイ使ってネットで堂々と質問してた学生がいたけど、そういう輩対策のためにも今まで以上に厳しく監視するという風潮になってきているのかな。

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
