日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2005/07/17 23:36
どんより濁ったフローリングに光を取り戻すべく、満を持してワックスがけ。(<大げさ)
ついでにバルサンもたいちゃおう。
ということで、バルサン終了までの間、ニャンズを連れて若洲海浜公園へ行ってきました。
クロノ、車に乗ってはじめてのお出かけv
・・・ルッカよりうるさいぞ、君は(´ρ`;)
狭いキャリーバッグに入れられているのが気に入らないらしい。ちょっとの間だ、ガマンしてくり。
一方、ルッカはすっかりビビって固まってます(笑)

ダンナは釣り。
ワタシは本を読みながら、猫たちの様子見。


転がるのが好きらしい・・・のはずが、地べたをゴロゴロ転げまわるクロノから眼を離すことができず、本を読んでいる余裕なし(;´Д`)

@キャリー内常駐ルッカ、キャリーの主と化す!!
と思ったら、突然草むら探検に出発しようとするので、こちらも眼が離せない。。。

身体につけるハーネスをしていたせいか、何度も「それ、犬ですか?」と聞かれる我が家のニャンズ。
でも、これはまだマシ。
以前は
「・・・サルですか?」
と真面目な顔で聞いてきた輩がいてね。
どこをどう見たら、サルに見えるんだよっ(`∀´#)カチッ



転げまわることにも飽きたのか、ずいぶんと静かになったクロノ。
さて、これで本を読めるぞと思ったら・・・

むっちり
狭いキャリーバッグ内にアビシニアン×2 の図。

ルッカの呼吸、めちゃ早っ!!
クロノさん、どいてくださいっ!律儀にアタマ、押さえつけんでも・・・orz



いや~~ん♪
カワイイ~!!!(*゚m゚*)
いいですねぇ、癒し系がお家にいると!
ヤなことあって凹んでても元気になれますよね~。

>「それ、犬ですか?」

今すぐメガネ屋ヘGO!!
チェーンのお買い忘れ無きように!("`д´)b

>「・・・サルですか?」

すぐさま病院へGO!!
後頭葉に重大な損傷の疑いが。(´∀`)b


【2005/07/18 22:10】 URL | スズメ #mWwgrZ42[ 編集]
和みますよぉ
床でだら~んとのびていたり、アクビしたり、腰をくねくねしながら歩いている姿をみると自然とニヤけます(笑)

犬はまだしも、サルはひどいよねぇ~(`∀´#)
メガネ屋はやっぱり渋谷のメガネマート、病院は東都中央病院で決まりだねっ(笑)
【2005/07/19 13:45】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]

うわぁ~。草のなかのクロノちゃんかわいいっ!

うちの教官は、公園に連れていったらビビりすぎちゃってキャリーから一歩も出られなかったですよ‥。
だっこして無理矢理キャリーから引き離したら、ブルブル震えが止まらなくなっちゃって‥。小心者。

クロノちゃんもルッカちゃんも勇敢!ステキ!

しっかし、にゃんこのハーネス姿が珍しいからって「サル」って‥(笑)
【2005/07/20 01:47】 URL | rie #SFo5/nok[ 編集]

こんにちは~。
同じ日に我が家もワックスがけしましたよ~。
洗車も、、、
炎天下の中、家族一同お元気そうでなによりです。
【2005/07/20 10:47】 URL | byulo33 #-[ 編集]
だらけつつも元気なニャンズ
>rieさん
こんにちは~、コメントありがとうございますv

>公園に連れていったらビビりすぎちゃってキャリーから一歩も出られなかったですよ‥。

うちのルッカもそうなんですよ~。コニャンの頃は石の間やら花畑やらお構いなしでガンガン進んでいったのに、今はその面影もありまへん(;_;)
アビは大人になると小心者になるんですかねぇ??

「サル」はないですよねっ!ルッカはルディなので、確かに毛色はサルっぽいかもしれないけど。どうせだったら「タヌキ」の方がまだ納得できるのに(笑)


>byulo33
ちょっと曇り+風ありの日はワックスがけ日和ですね(笑)
ウチの車、ノラ猫の足跡がくっきり!でもちょっとカワイイ(^^;
今週末、またまた千葉横断してきます~。
九十九里の「ばんや」ってご存知ですか??前回のアド街で紹介されていて気になっちゃって(^^;
【2005/07/20 18:27】 URL | なち #kfYhFr0Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
