日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/09/16 21:58
9/15、「空から日本を見てみよう」が最終回を迎えました。

今回の京急線2時間スペシャルは「これぞ”空から”!」と思えるものばかり。

公園アニマルズあり、トンガリ計測部あり、もじゃハウスあり。
まさかの屋上ハウスも!!うれしーーー・゚・(ノД`;)・゚・


なかでも度肝を抜かれたのはコレ!

くもじい天丼&くもみオムライス
くもじい天丼&くもみオムライス!!!
食べられないけど、じゅるる~♪



ラストのくもじいの言葉にうるっときたけれど、
10月からはBSジャパンで再放送がはじまるとのこと。録画必至。
きっと特番で戻ってくるのを信じてる。それまでは空を見上げていよう。


「わしらに逢いたくなったら、空を見上げるんじゃ。
 わしらはいつも空におるぞ。」





最終回でも、くもじいは相変わらず投げ飛ばされたりなんかして・・・
老体なのに、本当にお疲れさまでした~

最後のお言葉、
「わしらに逢いたくなったら、空を見上げるんじゃ。
わしらはいつも空におるぞ。」

なんて、素晴らしいお言葉でしょう。
くもじいは、もう神さまの域になりましたね。
私も、空を見上げています~

【2011/09/18 07:56】 URL | #HcCqXtcw[ 編集]
▼海さん
お返事遅れてスミマセンっ

> 「わしらに逢いたくなったら、空を見上げるんじゃ。わしらはいつも空におるぞ。」

ホント素敵な言葉ですよね~
これを思い出すたびに、空にくもじいを探しちゃいますね☆


ちなみに東京駅のテレ東本舗では「空から」グッズ大盛況でした(*`д´)b
【2011/09/30 23:03】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
