日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/09/03 21:24
3DS初購入ソフト、「レイトン教授と奇跡の仮面」クリアしました。

レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き
レベルファイブ (2011-02-26)
売り上げランキング: 1933


シリーズ第5弾だけあって、ストーリーの安定感はバツグン(^.^)

ただ今作は、本編中の謎解きがやや簡単だったような気が。。。
3DSを傾けて解くナゾや立体感を前面に出したナゾもあったけど、そういうのは「難易度」には無関係。むしろ容易になってる??シンプルすぎるパッケージデザインも残念だなぁ。


ひらめきコインも全300枚回収しきれてないけど一応記念に。
レイトン教授と奇跡の仮面
毎日配信される謎を解いてたら「プレイじかん」がすごいことになってる(笑)
本編クリアするだけならこんなに時間かかりませんのであしからず。



「遺跡モード」、ゲームクリア後に地下100階までできると思ってたのに~~~!

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
