日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/08/29 10:29
チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸
あまり連ドラは観ないワタシが最近ハマってる「チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸」。

第7回目は2つの事件の謎解き&伊藤淳史さん演じる田口先生が銃弾に倒れたところでおわり。
(グッチーが倒れるシーンが妙に生っぽくて、伊藤さんの演技力に脱帽)

「過去は変えられなくても、未来はいつだって選べます!」
説得シーンもgoo!うー、グッチーってばいいやつだー(;_:)


ヤスケン演じる島津先生の過去(隠された経歴?)も気になる。。。



年末再放送していた「チーム・バチスタ2」を後半から観てるだけだけど、このシリーズ好きだなー。
田口・白鳥コンビ楽しいし(^.^)
第8回はバチスタ2に登場した医師たちもご登場。つながりがあって面白いねー。

バチスタ1全編&バチスタ2の前半は未見なのでレンタルしてこようかな。


















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
