日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/08/21 20:33
家族でバーベキューをするため袖ヶ浦市の「森のまきばオートキャンプ場」へ

森のまきばオートキャンプ場
事前にデイキャンプの電話予約していたので、管理棟で名前を言ってすぐに受付完了。
管理棟横の坂道を下ると・・・


広大なテントサイト
そこには広大な牧場が!!
広々としていて開放感いっぱい。
場内は車移動可能で、どこでも好きなところに駐車してBBQして良いとのこと(^.^)


バーベキュー
ドッグラン近くの木の下に陣取り、BBQを堪能♪


ヤギもいた
管理棟近くにはヤギやヒツジやウサギがいました。
場内には花畑や遊歩道、MTBコース、ブルーベリー畑なども。


バスケット
バスケットゴールもあるので、子供だけでなく大人も楽しめます~


デイキャンプはチェックイン10:00、チェックアウト17:00なので時間に余裕をもって楽しめました。
緑の草原の中でゆったりBBQを楽しめるとっても良い場所でした(^.^)

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
