日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/08/03 17:15

友人宅におよばれ。シロちゃんにメロメロ中




今日はありがとね
くぷっ。
しろちゃん、ぶさいくっ。(^P^)

本日は「居酒屋でぶねこ」へおこしくださいまして
ありがとうございます。

猫達にまでおみやげいただいて、ありがとう。
ごめんね~、かえって気をつかわせてしまって。

いつかクロちゃんたちに会えるのと、
ショートコースに行けるチャンスを狙いつつ…
日々、卒論すすめていきたいと思います(^^)

【2011/08/04 00:03】 URL | たろ猫 #WE/xn6Vw[ 編集]
▼たろ猫さん
こちらこそおじゃまいたしました(^.^)
ワインをあんなに飲んだのは久しぶりで、すっかり酔っちゃいました~
シロちゃんの手触りはうちのにゃんずには無いシロモノで感動!
タロちゃんをなでなで出来る日が来ることを願っています(^.^)

今度は「飲み処あび」にもお立ち寄りくださいマセ♪
ショートコースもゼヒ!
【2011/08/04 23:31】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]
いやー、先日は調子にのって酔っぱらいすぎました
そうとうヘロヘロになってしまって、
いろいろ中途半端に終わってしまい…(汗)ごめんね。

トマトのゼリー、母といただきました。
メチャおいしかったです。

キャットニップ、せっかくいただいたのに、
うちの猫らがあまり反応しなかったのは純和風だからかも??

アメショミックスの母の猫に与えてみたら、異常な興奮をみせましたよ。
狭い部屋をいままでみたことない全速力でかけずりまわって。
欧米の血がさわぐのか?! 
【2011/08/12 12:18】 URL | たろ猫 #-[ 編集]
▼たろ猫さん
亀レスすみませんっ!

ワインはやっぱり酔いますなぁ~v-272
私も珍しく二日酔いな感じでした!

ゼリー喜んでいただいて良かったです(^.^)

お母様宅のにゃんこちゃんにはウケたんですね♪>キャットニップ
どんな猫でも興奮するものという意味で「キャットニップ=またたび」だと思っていたから、
タロちゃんの落ち着きっぷりにはビックリしました(笑)
【2011/08/22 11:21】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
