日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/07/22 21:26
膀胱炎の症状が出始めてから一週間。
薬もちょうどなくなったので、動物病院で再診してもらったルッカさん。

尿検査では数値は正常値をしめしており、「問題なし」との診断をいただきました(^.^)
ヨカッタ、ヨカッタ!


ルッカどアップ
「ご心配おかけしましたにゃ。」


■7/22の検査結果■
体重:3.25kg
体温:37.4度




よかったですね!
これから夏本番ですので、さらなるご自愛を・・・
【2011/07/29 08:36】 URL | #HcCqXtcw[ 編集]
▼海さん
亀レス、失礼しましたっi-201

ルッカは子供のころから病気がちなので心配しましたが、一安心です(^.^)
温かいお言葉ありがとうございました!
【2011/08/03 14:32】 URL | nachi #ihMNMLjo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2017 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
