日々あろくろくじ。
通信大卒業生が猫やら旅やら学習やらをつづる雑記帳
--/--/-- --:--

2011/07/12 23:56
先日、友人が横浜で結婚式を挙げました。
結婚式&披露宴は親族中心で行われたため、私は二次会から出席させていただきました。


当日は最高のお天気
山下公園

最高のヨコハマ
氷川丸


最高に幸せな二人の笑顔をいただきました
末永くお幸せに♪

















管理者にだけ表示を許可する

 ※コメントは管理人承認後に表示されます。詳細はこちら。



Design by mi104c. Edit by nachi.
Copyright © 2016 日々あろくろくじ。, All rights reserved.
